カテゴリーは削除いたしました。右の検索窓よりキーワードを入力して記事をお探しください
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。
あなたのブログはありますか?
すべて1日以内に投稿された記事です。
最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの
ブログも一流!

[雑記]メガ牛丼

人呼んですき屋のメガ牛丼☆女の子1人でアグレッシブに食す! (間違えて始め松屋に行ってしまったことは黙っておこう。) 大盛りご飯に牛肉3倍のこの丼。¥650。紅ショウガ盛り盛り。 満足いくね!なんてったて1286kcal。注文したときのバイトのお ...



メガ牛丼現る

ハンバーガーのメガサイズはあったが、あの牛丼で有名な「すき家」が「メガ牛丼」を発売するのだ。メガというだけあって、特盛以上のボリュームで、吉野家ですらやっていない大盛りご飯に3倍の牛肉は、まさに牛丼の王様だ。2食分として食えば食えない ...



すき家「メガ牛丼」並盛3杯分!の「メガ盛」が登場

すき家 メガ牛丼 メガ盛. 10月16日、牛丼チェーンのすき家は本日から「メガ牛丼」の販売を開始することを発表。並の3倍の牛肉でご飯は大盛り。「メガ牛丼」の価格は並盛より330円高い680円。現在は新発売記念で650円。



メガ牛丼

店に行くと「メガ牛丼」なるものが発売されていました。 せっかくなので試しに注文してみました。 これがメガ牛丼。横は名刺 牛肉は3倍、ご飯は大盛りということで食べれるかどうかわかりませんでしたが、難なく完食。 感想はまだもう少し食べれるかな ...



メガ牛丼

でも食べる自信はあったりする(笑) 並盛り3杯分 すき家がメガ牛丼10月17日8時1分配信 産経新聞 牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛り3杯分の牛肉を大盛りと同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始した。 ...



「メガ牛丼」と「メガ弁当」

「ギャル曽根」効果で大食い人気 特大「メガ牛丼」「メガ弁当」登場メガフードが人気だとLivedoorに出ていた。 すき屋の写真を見たけど本当にすごそうだ。日本に戻ったら1度は食べてみたいと思う。だけど、これってメガフードというよりファミリーサイズ ...



メガ牛丼!!

今までの俺の認識では、「大盛り=肉少なめでご飯大盛り」だったがこのメガ牛丼、ご飯に対しての肉の割合が申し分なくご飯だけ余ってしまうという事がなかった十分この価格で満足いくメニューであった。 これからもいろいろな「メガ」が出てくるであろう ...



[news][ネタ]牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/071016/biz0710161755008-n1.htm 牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛3杯分の牛肉を大盛と同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始した。大盛と同量のごはんに、並盛3杯分 ...



すき屋に「メガ牛丼」なる大盛りが登場 11月11日まで30円引きで販売!

牛丼チェーンのすき屋が、680円で大盛りと同量のごはんに、並盛りの3杯分の量の肉を載せた「メガ牛丼」の販売をはじめた。 11月11日まで、30円引きで販売する。 牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で(画像あり)



[すき家] でっかく新登場 メガ牛丼 ほか

すき家 でっかく新登場 メガ牛丼 牛肉3倍、ごはん大盛りの「メガ牛丼」が新発売です。 メガ牛丼 680円→新発売記念 650円.



牛丼に「メガ盛」登場!

牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛3杯分の牛肉を大盛と同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始した。大盛と同量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた。カロリーはジョギング2時間で消費するのと同等の1286 ...



土曜日なのに講義があるとか

講義中はなぜか眠くなりますよね. 教授の仰ることが,何かお経に聞こえたりしてさ. 12時10分に終了してアパートで少々gdgdしてから,メガ牛丼というものを食べに行きました. 量は確かに満足. ただ,並を食った友人より早く食い終わった件. ...



なんとか終わった。

ゼミの準備が終わった。 家でやっていたらどうしても気が散ってしまって 全然進まなかったので 今日は、学校の図書館でやりました。 その前に、昼ごはんでメガ牛丼を食べました。 残したらどうしようと思っていたが 食べれました。 すごい満足です。 ...



DISってるぶろぐをかいているとき、どれくらいおちんちんはゆれている ...

メガ牛丼を超えた! 究極のギガ肉丼をついに発見! http://trebian.livedoor.jp/archives/54845887.html. ●GIGAZINE. http://d.hatena.ne.jp/strange/20071018#p4. ●政治プレイヤーとしての、GIGAZINEの卓越したセンス ...



メガ牛丼

すき家が「メガ牛丼」発売 メガ牛丼. 一度でいいから食べてみたい(w って、2日前、食べるチャンスがあったんだけどねぇ・・・・・マクドにしちゃったし。 うーん、すき家で「メガ牛丼」頼んだ方が勝ち組だったか? しかしカロリーが1286キロカロリーっ ...



通常の3倍の牛肉! すき家がメガ牛丼販売開始・カロリーなんと1286Kcal

牛丼チェーン店「すき家」を展開する【ゼンショー(7550)】は10月16日、並盛3倍分にあたる牛肉を、大盛と同じ量のご飯に盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始したと発表した(【発表リリース】)。定価680円。11月11日までは発売記念として650円で販売する。 ...



メガ牛丼

突然ですが問題です。 上は3倍、下は大盛り、コレなーんだ? 答えはCMの後! CM・・・ はい、正解は「すき家のメガ牛丼」でした。正解者に拍手!! 今すき家でやってるメガ牛丼とか言うのを食べてきました。 上に乗ってる牛肉の量が並盛りの3倍! ...



メガ牛丼!!

メガ牛丼[:!?:] いったいなんのこと?と調べてみると 牛丼チェーンの「すき屋」で販売開始されたらしく。 並盛三倍分の量でそのカロリーも1286キロカロリーと ジョギング2時間分の消費カロリーらしい。 写真もみましたがで、でかい! ...



メガ牛丼を超えた「ギガ肉丼」が登場

お肉が通常より3倍も入っている、すき家の「メガ牛丼」を超えた一品! 参考画像:メガ牛丼 メガ牛丼 参考画像:「ギガ肉丼」 ギガ肉丼 あるあ・・・ねーよwww 早稲田大学の近くにある、「ライフ」というお店で食べられます。 ...



すき家のメガ牛丼

牛丼屋の「すき家」でメガ牛丼が販売されている。 このメガ牛丼は大盛と同量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた牛丼。 値段は並盛より330円高い680円。 こういう量が多い牛丼を食べたい人っていうのは. やっぱり肉が多い方がいいのかな? ...



MANGAやANIME以外で、好きな日本文化は?

どうしようもなく(゚д゚)ウマーな肉じゃがを作りたい。:アルファルファモザイク. 未定なブログ 並盛り3杯分、1286キロカロリー(ジョギング2時間分)の「メガ牛丼」すき家が発売 680円. ニュー速VIPブログ3:ラーメン一杯にいくらまで出せる? ...



メガ牛丼を超えた! 究極のギガ肉丼をついに発見!

メガ牛丼を超えたギガ肉丼 先日、ニュースサイト『GIGAZINE』で普通よりも肉が3倍入っている『メガ牛丼』が紹介されていたが、それとはレベルと次元が違う、「これこそ真のメガだ!」といえる丼モノが存在したのだ! その名も肉丼! ...



メタボリック一直線!「メガ牛丼」@すき家

■TOPIC/モウっと食べたいに応え…すき家「メガ牛丼」並盛3杯分!(FujiSankei Business i.) すき家から. ご飯は大盛り牛肉3倍「メガ牛丼」. が登場。 なにこの. テラメタボ丼www. つぎはどこが. ギガ豚丼. やるのか楽しみですな(;・∀・) ...



メガ牛丼 カロリー

livedoor キャリア先日、ニュースサイト『GIGAZINE』で普通よりも肉が3倍入っている『メガ牛丼』が紹介されていたが、それとはレベルと次元が違う、「これこそ真のメガだ!」といえる丼モノが存在したのだ! その名も肉丼! その正体は写真を見てもらえれ ...



メガ牛丼

牛丼チェーン店「すき家」で、大盛りのライスに並盛の3倍の量の肉を盛った「メガ牛丼」が発売され話題となっている。 メガ牛丼のカロリー総量はジョギング2時間分の消費カロリーに相当する1286キロカロリーという特大ボリューム。 ...



牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で

牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛3杯分の牛肉を大盛と同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始した。 (ネタ元:産経ニュース) より。 マックを意識してのネーミングですかねぇ。



メガ牛丼食ったど?

メガ牛丼 食べてきました. これまで,吉野家やすき屋で大盛りなどを食べても足りなかったため,今回食べてきました. まず出てきて驚いたのが肉の量. ご飯が見えない・・・. 箸を牛丼に入れてまず行ったこと,それはご飯の捜索__/(.. ) ...



koneta 「メガ牛丼」

すき家から「メガ牛丼」が発売されたそうです! 下記URL 参照。しかしおそろしいカロリーです!(゜ロ)ギョェ食べたいけどメタボの僕には「猛毒」です!(-.-;)y-゜゜http://www.excite.co.jp/News/economy/20071016191003/00011192529507-52.html.



デカ盛り・すき家「メガ牛丼」を販売 牛肉が通常の3倍

10月16日、牛丼チェーンのすき家は本日から「メガ牛丼」を販売することを発表した。「メガ牛丼」は並盛の3倍量の牛肉を大盛りご飯に載せたボリュームたっぷりのメニュー。通常価格は680円だが、11月11日までは発売記念価格として650円で販売する(いずれも ...



メガ牛丼

「メガ牛丼」 という新メニューがでていました。 牛丼チェーン店「すき家」を展開するゼンショーは16日、大盛と同量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた牛丼「メガ牛丼」の販売を開始した。 「モウっと食べたいに応え…すき家「メガ牛丼」並盛3杯 ...



すき家で「メガ牛丼」販売

牛丼チェーン店「すき家」を展開するゼンショーは16日、大盛と同量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた牛丼「メガ牛丼」の販売を開始した。 カロリーは1286キロカロリー。ジョギング2時間で消費するカロリーに相当し、1食で十分なカロリー ...



ギャル曽根効果で大食い人気 特大「メガ牛丼」「メガ弁当」登場

牛丼チェーンの「すき屋」が2007年10月16日、牛丼の「並盛」3杯分の牛肉と大盛りと同じご飯を使った「メガ牛丼」の販売を始めた。出足は好調だという。このほか、日本マクドナルドの「メガマック」、ファミリーマートの「メガ弁当」も大人気だ。 ...



すき家の「メガ牛丼」

肉が通常の3倍・ご飯が大盛りの「メガ牛丼」が販売開始されたそうです。 1杯1286キロカロリーという超ボリュームの牛丼。破壊力も抜群のようです。 今ならキャンペーン中らしく、1杯680円のところが650円だそうです。 肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛 ...



ど???んと、メガ牛丼が登場

本日、すき家の前を通りましたらばでかでかとメガ牛丼と書かれた、のぼりを発見しました! 気になって調べてみたらば モウっと食べたいに応え…すき家「メガ牛丼」並盛3杯分! (FujiSankei Business i. 2007/10/17 ) 牛丼チェーン店「すき家」を展開 ...



メガ牛丼??

牛丼では、吉野家・松屋フーズに次ぐ3番手の「すきや」から、メガ牛丼という商品がでました。(笑) この商品1300キロカロリー近くあるそうで、ビリーで必死に痩せようとしている私には向かない商品ですが、一度挑戦したいと思っています。 ...



五億円? メガ牛丼

肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛丼」を食べてみました メガ牛丼、、、 ということは10の6乗牛丼ということですよね。 牛丼が設定されたときのレートは、たしか500円ほどでしたから、 え? 五億円ですか??? 今のレートが、吉野家基準で380円? ...



メガ牛丼

「メガ牛丼」 メガマックの類?マック?って思っていたら、 なんとまあ、すき家がメガ牛丼を16日から始めたみたいです。 ◆すき家のゼンショーのページ http://www.zensho.com/ 並盛3杯分の牛肉を大盛と 同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」て。 ...



並盛の3倍!メガ牛丼

牛丼屋の「すき家」でメガ牛丼が販売された。 このメガ牛丼は大盛と同じ量のごはんに、. 並盛3杯分の牛肉を盛りつけた牛丼らしい。 結構な量だよね。 値段は並盛より330円高い680円。 ちょっと微妙な気がするけどどうなの? ...



チャレンジ精神

すき家がメガ牛丼発売だって! このニュースを真っ先に知らせてくれたステキなSEさん、ありがとうm(__)m さっきは合コンしたいか?なんて書いちゃってごめん(笑)。 去年の私なら余裕で食べれたさ。 吉野家の特盛りをいつも物足りないと思ってたしさ。 ...



メガ牛丼!

ところが、食べてみると、かなり凄い奴でした。 このメガ牛丼、ご飯が大盛り、牛肉が並盛りの3倍なのです。 とにかく、牛肉の量が多い。普通の牛丼って、ご飯と牛肉の比率が2:1ぐらいですよね。このメガ牛丼はご飯と牛肉の比率が1:1です。 ...



メガ牛丼

牛丼チェーン「すき家」で並盛り3杯分の牛肉を大盛りごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始するそうですよ。 牛丼.jpg 大盛と同量のごはんに、 並盛3杯分の牛肉を盛りつけた。カロリーはジョギング 2時間で消費するのと同等の1286 ...



すき家のメガ牛丼食べた?

「すき家」でメガ牛丼が販売された。 メガの名前の通りすごい量だ。 大盛と同じ量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた牛丼。 値段は並盛より330円高い680円。 お得な値段なのかな? 牛丼はおいしいんだけど、. あんまり量は食べたくならない ...



メガ?牛丼

久しぶりに会社の近くのすき屋に言ってみましたところ・・・・ メガ牛丼の広告が大々的に貼られていました! メガ牛丼ですか? 写真を見るとスゲー大盛り! 肉が山盛りです! こんなの食べたら痛風になります! 大食い王のTKTにそのような広告見せたら・・・・挑戦し ...



メガ牛丼、でっかく新登場!

メガ牛丼、登場! この「メガ牛丼」、大盛りのライスに 並盛の3倍の量の肉 を盛った腹ペコさんにはたまらない一品でやんすよ。 …でも、たしか吉野家の特盛でも 大盛りライスに2倍肉のはずでやんすから、 こんなもんうちのバンドの腹ペコーズにゃ ...



メガ牛丼について調べてみると,

「メガ牛丼」という新メニューがでていました。牛丼チェーン店「すき家」を展開するゼンショーは16日、大盛と同量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた牛丼「メガ牛丼」の販売を開始した。「モウっと食べたいに応え…すき家「メガ牛丼」並盛3杯. ...



【実食】 メガ牛丼@すき家

店の広告に引かれて、「メガ牛丼」をすき家に食べにいってきました。 1杯のカロリーが、1200kカロリー。つまり、1.2メガカロリーです。 また、丼が結構深いですよ、これが。 深さの比率は、牛:飯=3:2 って感じで、牛を掻き分けないと、ご飯が ...



おっさん、メガ牛丼にメガ離せない!!

牛丼チェーンの「すき屋」が10月16日、牛丼の「並盛」3杯分の牛肉と大盛りと同じご飯を使った「メガ牛丼」の販売をはじめた。 おっさん、めっちゃはまっている。噂では、売り上げは好調だという。 マクドナルドの「メガマック」、ファミリーマート ...



メガ牛丼

メガ牛丼 牛丼チェーンの「すき屋」が「メガ牛丼」を販売 ! 「メガ牛丼」はさすがに迫力があります。 値段は680円で07年11月11日までは30円引き 私にはさすがに食べられないけど・・・ この期間中、どのくらいの人が食べるんでしょう? ...



「メガ牛丼」・「メガ弁当」などの“大食い商品”が大ブーム

牛丼チェーンの「すき屋」が、牛丼の「並盛」3杯分の牛肉と大盛りと同じご飯を使った「メガ牛丼」の販売を始めました。 このほか、マクドナルドの「メガマック」、 ファミリーマートの「メガ弁当」も大人気です。 「ダイエット」「美容」がトレンドだった ...



メガ牛丼

汗を拭き拭き牛丼のようなものを頬張る勇者。ものの1分で丼は空に…。その光景はすごいを通り越してもはやホラーの域でした。名前も知らない勇者様ですが、ぜひともメガ牛丼でもう一度あの勇士を見せてもらいたいものです。



すき家から「メガ牛丼」登場

フジサンケイビジネスアイによると、牛丼レストランチェーン店のすき家が「特盛りでも物足りない」という声に応え、大盛りと同量のご飯に並盛りの3倍となる量の牛肉を盛りつけた新メニュー「メガ牛丼」の販売を10月16日から開始した模様です。 ...



しゃぶしゃぶとメガ牛丼

大食君(仮名)に「今度は『メガ牛丼』だってさ」と告げると、案の定食いついてきた。 「おおおおおおっ! コレ、いいッスねー! 今日しゃぶしゃぶじゃなくて、コレにしましょうか?」 俺は牛丼食うために、わざわざ会社に戻って来たわけじゃないっつー ...



メガ牛丼

すき家に最近、メガ牛丼なるものが登場したそうな。ご飯の量は大盛、肉の量は並の3倍あるとのことなんだけど、僕は牛丼には生卵も紅しょうがも載せないでシンプルにそのまま食べちゃう方なので、メガ牛丼はお腹いっぱいになる前に味に飽きちゃいそうだ ...



メガ牛丼を食してみました。

すき家のメガ牛丼を持ち帰り...。(メガ牛丼ってのは昨日からっぽい)香り(というか匂い)が伝わらないだろうけど...。ご飯大盛り、肉3倍で1286キロカロリーだそうな。味は普通...というか、いつものすき家の牛丼の味っす。おいしくいただけました。 ...



メガ牛丼砲、撃てーっ

すき家のメガ牛丼の性能とやらをっ! 思い切りTOURMALETを横付け。これだけ目立てば誰も盗むことはないだろう(* ̄m ̄)プッ. さあ、来たな。このヲレにプレッシャーを与えるとはどんな牛丼だ? これかっ!ええいっ、すき家の牛丼はバケモノか? ...



メガ牛丼を食べたよ。

以前,マクドナルドのメガマック,メガてりやきで,「どんな味で,食べてる最中あるいは食べた後どんな気持ちになるか」なんてのは容易に想像できて,しかもその通りの結果になってほとほと後悔したというのに,なぜ僕はまた今回のメガ牛丼でも同じ事をし ...



メガ牛丼

メガ牛丼ですww すき家さんから出たんですが・・・ メガばやりですねww 関西では、大盛りで食えるものなら食ってみろ??分で食べれれば、無料なんてものが昔からありました その商品の頭についていたのは「ど根性」「びっくり」 だったようなww ...



牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で

すき家が並盛3杯分の牛肉で 牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛3杯分の牛肉を大盛と同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始した。大盛と同量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた。カロリーはジョギング2時間 ...



[日記][食]メガ牛丼を食ったよ

自宅の最寄駅近くの「すき家」で、方々で話題のメガ牛丼を食ってきた。 メガ牛丼. メガ牛丼の特徴といたしましては、以下のような特徴があります。 周知の通り、肉が多いよ; 食べきれないほどの大きさじゃないよ; 頼んでも無いのにつゆだくにしてくれるよ ...



【トレビアン】メガ牛丼を超えた! 究極のギガ肉丼をついに発見!

先日、ニュースサイト『GIGAZINE』で普通よりも肉が3倍入っている『メガ牛丼』が紹介されていたが、それとはレベルと次元が違う、「これこそ真のメガだ!」といえる丼モノが存在したのだ! その名も肉丼! その正体は写真を見てもらえればわかるが、 ...



メガ牛丼

昨日の夜、チャット中に「すき家でメガ牛丼という通常の3倍肉が入っている牛丼が販売開始」という話を聞き、末広町の駅近くに店舗があったのを覚えていたので、アニメイトに寄ったその足で行ってみたのですが・・。到着すると、入り口のガラスに手書き ...



『すき家』の メガ牛丼!!

今日から始まったすき家のメガ牛丼を食べてきましたマクドナルドのメガマックの次は、すき家のメガ牛丼です朝のニュースで見たので、昼過ぎに、ネットでも確認しようと、すき家のHPを見ようとするんですが・・・つながらないもしかして、回線がパンクし ...



マックのパクり企画!すばらしい!メガ牛丼!

メガ牛丼. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! だはははははっ!!! お、恐ろしいぃぃぃ?. なんと! 1286キロカロリー!!! 死ねます(;・∀・). 思いっきりマックのパクりとはいえ、. これは圧巻ですな! 並盛2杯分の牛肉を使ったと特盛りを超えて、 ...



メガ牛丼

メガ牛丼 こうして見ると、見た目は極めて普通。 ポスターの写真はすごいんだけどね。 その辺はメガマックと同じか。 肉の量が普通の3倍になっているのに対しご飯の量はただの大盛りなんで、普通の感覚で食べていくと最終的に肉が大余りする罠。 ...



[ソノタ]メガ牛丼

キワモノメニューには(僕の中で)定評のあるすき家がやってくれましたメガ牛丼。ご飯大盛り、肉は並盛の3倍。新聞のチラシに割引券がはさまってたこともあり、さっそくトライしてきたわけだが、ええと、その、なんだ、普通。普通にでっかい牛丼。 ...



メガ牛丼

牛丼チェーン「すき家」では大盛りのご飯に牛肉を並盛りの三倍分盛り付けた「メガ牛丼」を発売しました。11月11日まで30円引きで販売します。 すき家のもりつけシステム. ミニ ごはん・牛肉すくなめ 270円; 並 350円; 大盛り ご飯・牛肉大盛り。 ...



メガ牛丼 すき家の新発売「メガ牛丼」...

すき家の新発売「メガ牛丼」http://www.j-cast.com/2007/10/17012324.html結局、何グラムあるのでしょうか?ココイチで1300gのカレーを完食した私でもきついのでしょうか?ぜひ挑戦してみたいです.



3倍の牛肉に突撃せょ!w すき家 『メガ牛丼』

『メガ牛丼おしんこセット』 と 『メガ牛丼サラダセット』 ゎ各750円(サービス価格)でね『メガ牛丼とん汁おしんこセット』 と 『メガ牛丼とん汁サラダセット』 ゎ各800円だってさつーか 私ゎ絶対注文しなぃだろぅなぁ。。 カロリーが多ぃてのも気にゎ ...


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(すき家のメガ牛丼)


 話題の「メガ牛丼」を一度を食べるには店内では一人じゃ恥ずかしいし。。。勿論!子供達も 地元では食べたがらないしね。テイクアウトじゃ あの 丼ぶりから 高く聳え立ってる 牛肉のエベレストにはお目にかかれないなぁーと思いつつ (メガ盛り×2+葱のせ並×1+温



copyright © 最強ブログの国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
