カテゴリーは削除いたしました。右の検索窓よりキーワードを入力して記事をお探しください
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
データはうそつかないよ(by 袴田 in 踊る大捜査線)
これを捏造といわずなんというのでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


昭和30年頃の少年犯罪など その2


 このブログ記事は、『昭和30年頃の少年犯罪など その1』http://supplementary.at.webry.info/200704/article_6.htmlから続く。字数制限のため、分けた。


少年犯罪が増えていないことの再確認・むしろキレるのは大人(広田照幸先生のコラム)


少年犯罪が増えているわけではないのに規範と道徳心を振りかざした、モリ以降の内閣とそのお取り巻き(山谷某などなど)でしたが、もちろん少年犯罪は増えるどころか減っているということは、皆さんが書いていらっしゃったとおりで、ご存知の方も多いと思います。今日たまた



copyright © 最強ブログの国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。