カテゴリーは削除いたしました。右の検索窓よりキーワードを入力して記事をお探しください
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:創価学会
公明党から創価学会引いたら議席は0ですよ!

私が言ったわけではありませんよ。国会で民主党の議員が言ったんです!歴史的発言ですね。いままで誰も公の場で言えなかったんだから・・・。
世論は圧倒的に石井議員を支持!

国会発言の要点
①公明党=創価学会
②総理が池田氏に挨拶
③冬柴は上納金を否定(偽証+政治資金規正法に抵触)
④P献金
⑤公明-創価学会=ゼロ
⑥今後徹底的に追求
⑦池田名誉会長なりを証人喚問
⑧憲法に抵触

スポンサーサイト

テーマ : 創価学会 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

こんにちは!


初めまして。

トラックバックありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

答えはココにある^^;
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_unaccredited_institutions_of_higher_learning
……学歴詐称の同類項だね(笑)。

はじめまして

その後、公明党の山口議員が、内閣法制局長官の「政教分離原則は、宗教団体の政治参加を排除していない」という答弁を付け加えないとアンフェアですねw

政教分離は宗教の政治への介入を排除するところか始まったのでは。
内閣法制局長官はどのような根拠でいっているのでしょうか。

>くまさん

内閣法制局長官は、憲法制定国会以来の政府解釈を元に答弁してます。
それは、憲法学における通説と同じ立場であり、最高裁判例と同じ立場です。
詳しくは、僕のブログで述べています。

こんにちは

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


政治資金法は穴だらけ。


 国会議員の不透明な支出が相次いで指摘された事務所費や光熱水費などの「経常経費」について、閣僚と民主党の次の内閣(NC)の政治団体を調べたところ、6月の法改正で領収書添付が一部義務づけられた資金管理団体の分は全政治団体の32.8%にとどまることが、06年


エステガイド


美容や健康のために心がけている事・・・先ず私は仏教徒なので正座して読経・唱題ですね。他は睡眠たっぷり眠れる時に眠りたいだけ眠るようにしています。少し緩むと不眠になるので。あとは好き嫌いなく何でも食べてます。もう雑食と言ってもいいくらい?ヴァイタミンE飲ん



copyright © 最強ブログの国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。