カテゴリーは削除いたしました。右の検索窓よりキーワードを入力して記事をお探しください
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あなたのブログはありますか?
検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。
すべて1日以内に投稿された記事です。
最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの
ブログも一流

医龍2 第3話

医龍Team Medical Dragon2 第3話「その手術は失敗する」 キャスト:坂口憲二、内田有紀、小池徹平.



馬と鹿

『医龍』を見ました。 漫画原作のドラマはあまりみないようにしてるのですが、たまたま. 見たら面白いです。 やはり、ドラマは漫画原作に限ります。 来春、『のだめカンタービレ』のスペシャルをやるようですが、. 考えるだけで夜も眠れません。



にのちゃんCM捕獲大作戦。報告

医龍…× ・WBS…× 。・゚・(ノД`)・゚・。 ひどい…。 郵政の他CMはやってたんだけど、 肝心の二宮くんCMはやらず。 とりあえず、明日のめざまし録ってみます。 ズーミンでもやったらしいけど。 めざましにかけてみますね。 あと、はなまるマーケット終わりと ...



AI「One」

この「One」は、坂口憲二主演のフジテレビ系ドラマ「医龍Team Madical Dragon2」主題歌で、「ひとつの命だったり、ひとりの人だったり、そういうひとつのものは必ず周りの何かに支えられてできてるものだと思う。そういうことを忘れないでいたいという ...



医龍2 おすすめ情報?1

医龍2?Team Medical Dragon - オフィシャルサイト。 あの人気ドラマ『医龍』が再び!! 天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」が帰ってくる! 2007年10月スタート毎週木曜夜10時放。出演:坂口憲二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、 ...



医龍2 第3話

あ、医龍だ・・ 見慣れたせいか、手術シーンもインパクトに欠ける。 が、寧々さんが楽しそうだからいいか・・ ガーゼオーマの原因を作ったのは野口教授。 わざわざ片岡が野口の部屋でこの手術について語る必要はない。 ということは、この件で野口に圧力 ...



医龍(いりゅう)関連画像

医龍(4) 医龍(いりゅう)関連画像(新着順) 医龍(いりゅう)関連画像(その他) 在庫がなくなる前に医龍(いりゅう) はチェックしておいた方が良さそうですね。 医龍(いりゅう)関連画像 ビッダーズ アフィリエイト ...



医龍2の前にDVD発売!

今回「医龍2」が始まる前に放送日に合わせて関東では前作の再放送がされています。 しかし、見られなかった人で前作を見ていない人の為に、DVDBOXが発売されています。 ぜひ「医龍2」の前におさらいして医龍2を2倍楽しめるはず。 ...



医龍 Team Medical Dragon2 KARTE:03

荒瀬が一目置いてる存在ということは勿論腕は確かだろうし、どんな接点があるのかというのも気になります。小高のやる気の無さには何か原因があるのか、不倫疑惑の噂はw‥‥今後の医龍2に措いて、個人的には小高が1番気になる存在になりました。 ...



医龍2とちびまる子ちゃん

医龍2 - livedoor Blog 共通テーマ 医龍の出演者は豪華ですね。 ぼーと見てたら大塚寧々が出演していました。 フジテレビのこの時間は昔「白い巨塔」もやってた時間帯だったはず。 結構医者のドラマが多いですね。 今日のちびまる子ちゃんに番組宣伝の ...



医龍2のドラマの動画!

命について考えますね。 楽天ウェブサービスセンター. 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ■ ゴルフが最短距離で上達する方法 ドラマ 医龍医龍 医龍2 医龍 youtube 医龍 動画 医龍2 - livedoor Blog 共通テーマ.



医龍 Team Medical Dragon2 KARTE:03 「その手術は失敗する」

医龍 Team Medical Dragon2、やっぱり面白いっすねw KARTE:02よりも面白かったです! やっぱり医龍=手術ってイメージがあるので、手術シーンがあると盛り上がりますねw 医療ドラマの中でも手術シーンはトップクラスだと思いますね。 ...



医龍2のドラマの動画でアレを発見!

動画の坂口憲二の演技や例のアレもいい感じ。 命について考るなぁ。 楽天ウェブサービスセンター. 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ■ ゴルフが最短距離で上達する方法 ドラマ 医龍医龍 医龍2 医龍 youtube 医龍 動画.



・フジテレビ「医龍Team Medical Dragon2」第3話

一方、藤吉はミキ(水川あさみ)から西沢の明真での手術記録のコピーを入手。そこには、野口(岸部一徳)が西沢の再手術に反対した理由が見てとれた。 ↑livedoor番組表の、あらすじ. 「医龍Team Medical Dragon2」の出演者は、 ...



医龍2

J-CASTニュースひと足早くスタートしたのが、フジの「医龍 Team Medical Dragon 2」。前のシリーズが好評だったので、また戻ってきた。人気コミックスを原作にした、シリアスな医療ドラマだ。 病院の経営難とか日本の医療が抱えている問題を紹介し ...



《医龍2》KARTE03

初めに藤吉が、父子家庭だった場面がありましたが、その後ハードに働いている父親と巧くいっているのでしょうか?佐々木蔵さんだから、佐藤二朗さんと同じくらい好きなので、つい気になりますね。 ******** 医龍2★02・医龍2★01.



医龍【解決方法】

医龍を見ているとあっという間の1時間だなぁと思ったすももです. パート1の方も全て見終わりまして、おしもろいドラマだなぁと旦那といいながら見ています。坂口憲二さんが苦手だと言って見ていなかったパート1ですが、その苦手だとかどうこうを超越 ...



医龍2

医龍見ながら隣の旦那をみる私。 かけ離れすぎている。 見なければよかった (((゜д゜;))) ってか あんな医者いたらかっこよすぎですわ 医龍が産婦人科だったら、たぶんかっこいいだなんて思わないかなあ 心外だからかっこいいと思えたのかも ...



医龍2 3話

医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX. 医龍2 3話の動画を視聴する↓



ドラマの森|医龍2(KARTE:03)

今回のお話は実によかった『医龍1』の第2話携帯電話のおばあちゃんと同じくらい感動涙のお話でした 藤吉「っとお 西沢さんから伝言です (札束を取り出して) こんなもの受け取れないって」 片岡「・・・・・」 藤吉「あと、あなたにご心配していただか ...



医龍2

もう、坂口さんがカコヨスだし、 そのほかの出演者も皆カコヨスb 今まで花より男子とかイケパラとかいろいろ見て来たけど、ドラマ好きな俺としては最高だよ、ドラマ(*´∀`) 来週が待てねえ・・・。 ( ゚∀゚)o彡゜医龍!医龍!



「医龍2」 伊集院登役 小池徹平

この秋の注目ドラマ、医龍2の中で伊集院登役を演じているのは、小池徹平だ。伊集院は、前作では、研修医だったが、今作の医龍2では医師に成長している。前作で、研修医ながらも朝田に認められ、バチスタチーム入りを迫られるが、真面目な伊集院は、朝田の ...



金八先生&医龍2

医龍2. 荒瀬は小高七海を知っている風でしたね。 「戻ってきたか」の言葉は何を意味しているのでしょうか。 そして、野口教授が過去に犯した医療ミス。 内田さん扮する片岡はお金で解決しようとしましたが. 牟田悌三さん扮する西沢さんは、結局受け取り ...



医龍 Team Medical Dragon2 第3回

ちなみにiTunesで医龍のサントラをダウンロードしてしまいました(笑) なんかこの曲とオペのスピード感溢れる映像で無理矢理感動させられてしまっているような気がしないでもないかも(爆)なかなか良い曲ばかりでオススメですね。 Still0160 ...



「まるまるちびまる子ちゃん」と「医龍2」第3話の小池徹平。

それに比べると「医龍2」はかっこよさを演じてるとこがかわいさ減[:困惑:] の理由なのかも。 「医龍2」第3話は 2話でクレーマーとして明真大附属病院で処理された老人が救急で北洋病院に運ばれる。 経営状態が悪く医師の掃き溜め状態になっている北洋の ...



医龍2 KARTE03

さて医龍感想。 前半、夜ご飯食べながら見てました。 おっと、手術シーン・・・こういうのは大丈夫(*´∀`*) だけど「ながら見」では医療用語についていけませーん。 しっかり見てないと。 北洋の干された先生方はあれでしょ、きっと役立たずってな感じを ...



チーム作りの序章 : 医龍―Team Medical Dragon (3)

医龍―Team Medical Dragon (3). チーム作りの序章. 抗癌剤の副作用に苦しむ家族にまで首を突っ込む朝田。こんな医者だったら診て欲しいなあと感動しました。3巻はパチスタチーム作りの序章といっていいでしょう。国籍不明の外国人救急患者の緊急手術 ...



医龍2 視聴率

木曜日に放送されたドラマ「医龍2」第1話の視聴率をリサーチしてみましたので、「医龍2の視聴率が気になって夜も眠れない!」と言う方、 もしくは「あ!三沢真由美ちゃんの「ブルマんこ体育祭」なら我を忘れるのわかるかも?っ! ...



[テレビの話]医龍

今日は木曜日やってことは頭では認識できてたんですけど 医龍自体も頭から消えてるわけじゃないんですけど でもおかんが医龍を観てるのを見ても、「いつの録画やろ」ぐらいしか思えなかったわけで…。 そうか、そーいえば今日か!! 本当に不思議なぐらい ...



医龍!

救命病棟24時も良かったけど・・・. 両方とも良いですな?. 主役の坂口も良いし、救命では江口! うーん、このクール終わったら救命の最新作!とかだったら良いのにな?. 残りのDVDの水曜どうでしょうは明日ですな(笑). 今日も良い内容でしたよ、医龍!



医龍 2

このクールで一番楽しみにしてたドラマ、「医龍 2」。 やっぱりこのドラマ面白い! 手術のシーンは物凄いリアルで若干グロテスクですけど、病気の状態とか手術方法とかをわかり易くCGで説明してくれるし。 目の前で苦しんでる患者を救う為に戦う朝田先生 ...



木曜は医龍2(≧∇≦)/

今日もしっかり見ましたよ、医龍2。 やっぱり、内田さん迫力たりませんねぇ。 始めてのチームとまではいきませんが、 新しい人を入れての手術がありました。 あー、あー、あー。 こういう人だったのね。やっと分かりました。 ...



医龍 Team Medical Dragon 9

(第66話) 第66話 第二の敵 第67話 派閥 第68話 白衣 第69話 臨時教授会 第70話 当直 第71話 臨床経験 第72話 天下分け目 第73話 第3回バチスタ (sougakukan on line より引用しました) 医龍 Team Medical Dragon 9 乃木坂 太郎 永井 明 価格: ¥ 530 ...



青空文庫とは 医龍とは 宝くじとは

ランク, 瞬!ワード. 2007年10月25日 22:00~2007年10月25日 23:00 の 瞬!ワード. 1位, 青空文庫. 2位, 医龍. 3位, 宝くじ. 4位, スカイラインGTR. 5位, NGN. 6位, 医龍2. 7位, スザンヌ. 8位, ELT. 9位, 長谷川理恵. 10位, ガーゼオーマ.



医龍と大塚寧々さん

今日の「医龍」は、ガーゼオーマの摘出手術でした。 若い麻酔医の技能不足により、バッキングが発生。そこに、伊集院が麻酔の小高七海を連れてくる。 さて、大塚寧々演じる小高七海について、最後のシーンで、荒瀬が、なんとも意味深な発言をしていました ...



医龍2

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック/関山藍果; ¥2210; Amazon.co.jp. -------------------------------------------------- ★★★ RSSに関する重要なお知らせ ★★★ アメブロのシステム負荷軽減、安定性向上のため、RSSドメイン ...



「医龍Team Medical Dragon2」第3話

そして心臓を煩う西沢さんが北洋病院に担ぎ込まれ、手術が始まるが…。 ダメオーラ出てるメンバーたちはどう動いてくれるのか。 「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック 「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック ...


スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 最強ブログの国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
