カテゴリーは削除いたしました。右の検索窓よりキーワードを入力して記事をお探しください
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:喜多ゆかり
検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。
あなたのブログはありますか?
すべて1日以内に投稿された記事です。
最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの
ブログも一流!

「だからイヤなんだよ、地方局!」大阪を敵に回した沢尻エリカ様

そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。 さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや! ...



喜多ゆかりのこと

おはよう朝日です***勝手に応援***おはよう朝日です***おはよう朝日ですの司会者メインは宮根誠司さんもともと、ABCテレビのアナウンサーでものすごいキャラの持ち主です今は、フリーですアシスタントは喜多ゆかりさんれっきとした. ...



喜多ゆかりアナが震え上がっていたそうです。

喜多ゆかりアナが震え上がっていたそうです。 これは沢尻エリカさん事件によるものらしいですけれどなんででしょうね。 それにしても喜多ゆかりアナに限らず業界が震撼したようですね。 でもそろそろこの話もおわりになるかなと思います。 ...



喜多ゆかりアナが

喜多ゆかりアナが震え上がっとったそうや。 これは沢尻エリカはん事件によるものらしいだすけれどなんででっしゃろね。 それにしても喜多ゆかりアナに限らず業界が震撼したようやね。 でもはかばはかばこの話もおわりになるやろかと思うで。 ...



喜多ゆかりのこと

吉本興業の新入社員らによる「新喜劇研修発表会」が10日、大阪・ヨシモト∞ホールで開かれ、「地上デジタル」PR隊の「TEAM2011」のメンバーであるABCテレビ・喜多ゆかりアナ(25)らも参加した。新入社員16人が2チームに分かれて新. ...



喜多ゆかりのこと

4位植村なおみさん(読売).3位喜多ゆかりさん(朝日).2位高野直子さん(朝日).1位八木早希さん(毎日).後日、東京の女子アナの好みを書いてみようと思います。今回は改めて私は女子アナさんが大好きって実感した1日でした。 ...



喜多ゆかりってどうよ

キャスターは平日は宮根誠司、喜多ゆかりアナ。土日は高野純一アナ、武田和歌子アナがそれぞれ担当予定です。タイトルこそ「甲子園です」とついていて、高校野球中継の前座番組という位置づけですが、最後のコーナー以外は高校野球と直接関係がなく、. ...



沢尻エリカは大阪でも不機嫌だったと、たむけんことたむらけんじが暴露!

どうやらその田舎アナウンサーが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」だそうで「震え上がってましたからね?」と女子アナが沢尻エリカを恐れていたことを暴露していました。 さらに「友近も怒ってましたよ」と、超ヤバいネタを暴露! ...



そんな事有ったの?

朝日放送「おはよう朝日です」のオープニングで、映画「クローズド・ノート」の行定勲監督が韓国で開催中の釜山国際映画祭で取材に応じているスポーツ新聞の記事を取り上げている時に、喜多ゆかりアナが映画「クローズド・ノート」の宣伝インタビューで ...



沢尻エリカの女王様ぶりは大阪でもゼッコーチョーだった?。

たむけんは当事者と見られるABCの喜多ゆかりアナが「震え上がってましたからね?」と暴露しました。 さらに友近も怒っているらしく「謝っても、女王様キャラを貫いてもアカン。刑務所行きや!!」と言ってたことまで暴露?、友近的にはどうなんで ...



沢尻騒動沢尻エリカ

笑 ファンでもアンチでもないし でも一部が叩き ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 喜多ゆかりアナが映画「クローズド・ノート」の宣伝インタビューで沢尻エリカさんに“地方の田舎アナ”呼ばわりされていたとの噂が流れている事に対し ...



エステ 温浴 エステ ブライダルについて千葉 温泉沢尻エリカ

... スキッド フライデー ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 喜多ゆかりアナが映画「クローズド・ノート」の宣伝インタビューで沢尻エリカさんに“地方の田舎アナ”呼ばわりされていたとの噂が流れている事に対しコメントをしていました。 ...



沢尻エリカ大阪不機嫌暴露

おいおい…言い過ぎだろ。。 ヤリ玉に挙がったのがABCの喜多ゆかりアナらしい。。 そんな沢尻エリカさんに一言。 「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-ent 【PR】 ラコステ好き? 沢尻エリカ.



たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪

そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。 最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング ◆DVD紹介サイトへGO! さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。 ...



手コキ・尻コキの美少女路線で人気を博し、手コキ・尻コキタ ...女子アナ

そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。 さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。 「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。 ...



沢尻エリカの不機嫌ぶり暴露

このヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナの恐怖体験を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」 ...



星クズの女優沢尻エリカ

タグ: 沢尻エリカ たむらけんじ 喜多ゆかり 日本人にはないやんか」とエリカ様の強烈すぎる自己主張は自分と重なる部分があるためか、評価していた ニュースの続きを読む ■ 沢尻エリカ/Erica ■ ◆沢尻エリカ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はあり ...



エリカ様、たむらけんじの司会のネタに

またそのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖体験”を暴露した。更に「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下した。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。 ...



沢尻エリカの女王様ぶりをたむけんが暴露

そのアナウンサーとはABCの喜多(ゆかり)アナらしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。 さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。 「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや! ...



グダグダっと・・・071008

○ABC喜多ゆかりアナ・・・えらいベッピンさんになってきたがな。地デジのCMと比べたら、全然ちゃうんもんね、雰囲気が。ニュース読むのもなかなかやがな。見直したで。髪型がエエな、自分の顔に合うてはる。テレ朝の上山アナ!頼むから、頼むからその ...



デイリースポーツ携帯サイト アナウンサー テレビ アナウンサー 女子 ...

そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。 ... 明日から 心して テレビを見よう・・(爆) 山本モナはフリーのアナウンサーですが、タレントとしての色が濃くなってき ...



たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪

そのヤリ玉に挙がったのがABCの喜多ゆかりアナウンサーらしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや! ...



沢尻エリカ・・・大阪で。

そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。 「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや! ...



緊急特番 恐怖の入れ歯怪談師01

そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖 ... 跳びます!飛びます!日本“秘策”で豪州戦金星 ... MSN Sankei - ... このプレーが駄目とは書いていない。試してみる価値はある」と ...



花ざかりの君たちへ 画像

デイリースポーツ携帯サイト デイリースポーツそのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね?」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。 ...(続きを読む) ...



沢尻エリカ「アナウンサーは嫌いなの!!」

そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」 らしく「震え上がってましたからね?」 と女子アナの“恐怖体験”を暴露。 さらに「友近も怒ってましたよ」 と“爆弾”を連続投下。 「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや! ...



沢尻エリカ最新ニュース:たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪

たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたという。そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね~」と女子アナ ...



エリカ様不機嫌の理由は単なるわがまま

「たむけん」ことたむらけんじが新番組の会見でばらしたのですが、沢尻エリカが大阪のTV局に映画「クローズドノート」のキャンペーンに訪れたときABCの喜多ゆかりアナウンサーや他局の女子アナKに悪態をついていたそうです。 ...


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 最強ブログの国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
