カテゴリーは削除いたしました。右の検索窓よりキーワードを入力して記事をお探しください
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あなたのブログはありますか?
検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。
すべて1日以内に投稿された記事です。
最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの
ブログも一流!

レンタル屋に行ってもDVD借りられてて全然ないですね・・・

医龍2 第3話

医龍Team Medical Dragon2 第3話「その手術は失敗する」 キャスト:坂口憲二、内田有紀、小池徹平.



医龍2

医龍2 ストーリー東北の寒村に住まう、天才的な技術を持つ外科医・朝田龍太郎を、明真大学医学部助教授の加藤晶がたずねてくる。心臓の難手術であるバチスタ手術論文を成功させて、自分の教授就任を図り、今の大学医療を改革するために、朝田をスカウトし ...



生煎包弁当と「医龍2」。

フライパンで焼き色を付けて、水を注ぎ強火で5分程蒸し焼きにして弁当用に醤油をまぶしました。京風ラーメン店の餃子みたいですが(笑)、香ばしくておいしいです。 昨日は「医龍2」を見ました。山本裕典くんゲストの2回目です。 レシピブログ ...



坂口憲二主演の医龍

医龍ってドラマやってるよね。 この医龍をこの前、見てみようかな~って思ったら、 ちょうど家にきていた友人が『坂口憲二がキライだから医龍は見たくない』と言って見れなかったんです。 『どこが嫌い?』と尋ねると『顔』だって。 ...



「医龍2」と「ガリレオ」好調で、フジがTBSに圧勝する!?

今のところ、視聴率では1位が「ガリレオ」2位が「医龍2」と上位を独占し、かつてTBSに「華麗なる一族」と「花より男子2」にワンツーフィニッシュを許した屈辱を晴らそうとしているかのようです。 今回は「ガリレオ」と「医龍2」の人気の秘密に迫って ...



漁船転覆、7人救助 北海道厚岸町沖

(3) 医龍2 (2) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル (2) 歌姫 (1) 3年B組金八先生 (2) モップガール (1) 太王四神記 (7) ドリーム☆アゲイン初回の平均視聴率が20%を超えた「医龍2」。 公開 解説 生田 ありがとう 最新 メトロ チャンネル 記事 ケース 好評 3 ...



医龍-TEAM MEDICAL DRAGON-2(ドラマ)

「医龍-Team Medical Dragon-」の第2シリーズのテレビドラマ。 主題歌…AI「ONE」 挿入歌…関山藍果「Aesthetic」 主な出演…坂口憲二、内田有紀、小池徹平、阿部サダヲ、佐々木蔵之介。 第1話 復活!!チームドラゴン!!母の命か胎児の命か・・・余命2ヶ月の ...



医龍2の予告で出てきた「MEとは?」

MEとは? ME:MEdical Engineer. 私たち臨床工学技士では、. CE:Crinical Engineer(臨床工学技士). と同じくらい現場ではよく使われている略語です。 直訳すると、「医用工学の技士」ということですが、. 現場ではCEと同様、よく使われる略語です。 ...



医龍2の第一話 平均視聴率14.8%を記録

秋ドラマで楽しめる一本が先週スタートの「医龍 Team Medical Dragon2」(フジテレビ)。昨年春に放映された「医龍」の続編だ。前作は坂口憲二演じる天才外科医・朝田が救命チームの仲間とともに難関手術に挑むストーリーで、平均視聴 ...



医龍Team Medical Dragon2 第3話『その手術は失敗する』

【Pandora】



「医龍」

『医龍-Team Medical Dragon-』 いりゅう チームメディカルドラゴン、と読みます。 永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による、 日本の医療を題材とした青年漫画。 主人公が何か食べてるシーンが多いですが、医療を考えるきっかけになりますね ...



医龍2

やっとまちに待った、医龍2が始まりました。 初回から、見せ場をこれでもか・これでもかと作ってくれて前回作品のバチスタ手術のみでなく、いきなり妊婦(りょう)のバチスタ患者でそこにライブオペのドール手術までからんできて、またまた生まれた ...



[ドラマ] 医龍2

どんだけ~w 前作は見なかったんですが、 特におもしろいテレビが無かったので、医龍2を見ました。 ハマった! 奥が深いし、どんでん返しの連続。 医療系は断然コトーが大好きだったんですが、 コトー2は自分の中では大スベリ。 あんな続編なら無い方が ...



医龍2

フジ『医龍2』10月11日(木)スタート! 以前『白い巨塔』にハマリました、医療もの面白いですね! この『医龍』の主人公は、 心臓を素手でマッサージする天才外科医・朝田龍太郎原作がマンガなので、信じられないシーンも多いですが、 ...



医龍2メディカルドラゴンは木10時放送

今秋からスタートの「医龍2」メディカルドラゴンは、フジテレビの木曜10時に放送される。 前のこの時間帯は「木曜劇場」と呼ばれていましたが最近フジテレビでは この時間帯を「木10」として力を入れて放送している。 今回放送の「医龍2」メディカル ...



TV071011 医龍2

“医龍”こと朝田龍太郎(坂口憲二)を中心としたチーム・メディカル・ドラゴンは日本初のバチスタ手術(超高度な技術を要する心臓手術)を成功させた後、解散。朝田は再び難民キャンプの医師として活動をしていた。“チーム・メディカル・ドラゴン”を欠いて ...



「医龍 Team Medical Dragon2」(ドラマ)放送開始

... と展開に迫力の映像とサウンドが加わって、視聴者は画面に釘付けとなってしまうのがこの作品の凄いところ。 初回視聴率21.0%は納得の数字だ。 数字も凄いが、手術シーン観ながら夕食に刺身を食ってるオレも凄い。 ( ´_ゝ`). Iryu21 「医龍2」 ...



[大学祭] 九国大の医龍たち

病院ぎらいの総務室の日浦です。 さて、昨日おこなわれたAED講習会の様子をお伝えいたします。 以上 総務室の日浦でした.



[医療][テレビ]「医龍2」第1話

えーと、ダメでしょ。赤ちゃん、妊娠7ヶ月じゃ未熟すぎて死んじゃうそうです。明真大学の小児科・NICUは全然ダメダメなんですね・・・ で、決定した手術時期が、妊娠36週だそうです。えーと、こんだけお母さんに問題あったら((設定では拡張型心筋症))、32 ...



医龍 -TEAM MEDICAL DRAGON2-

医局の権威を無視する朝田に、警戒感を持つ野口は、朝田を招いた責任を取らせるために加藤追放と、後任に朝田の最大のライバル霧島軍司を起用する事を決断する。 「医龍-Team Medical Dragon- - Wikipediaより引用」



医龍

今日から医龍が始まった。 最高におもしろい! 大好きな夏木マリもでているし、メンバーも最高! 私、生まれ変わったら外科医になる!と思っている。 何度も夢で外科医になっている私。 実際はとても大変だろうけれど… 私は今とても健康で、何年も病院に ...



医龍2がおもしろい。

今なすびくんは、ドラマ医龍にはまっている。坂口扮する朝田は、かっこよすぎる。どにかく、医者を題材にしたドラマは面白い。白い巨塔(田宮が一番)、振り...



医龍

「医龍2」は、2007年10月11日からフジテレビ系で毎週木曜日 21:00~22:54 に放送される坂口憲二主演、内田有紀共演ののテレビドラマ。2006年に放映された人気医療ドラマ「医龍」の続編です。天才外科医・朝田龍太郎率いる「チームドラゴン」が、深刻な ...



医龍2

「医龍2」初回・・・出だし20分録り損なっちゃったぁ~~~ (遅い記事になったけど・・・(笑)寝かしつけの時間なのでHDD-DVDレコーダーで録画して後日観る運命なのだ) かなりショック~ 全て最後は上手くいくと予想できてるのだけど、好き ...



医龍2の2

医龍の1は「バチスタをやり遂げる」というのに向かって一直線で障害はあっても意外は無しって感じだったんですが、この2は終わりが読めなくて、いい意味で見る方の期待を裏切ることに徹してるみたいです。願わくば私みたいなアホでも毎回見ますから、 ...



医龍2

天才的なオペ技術を持つ心臓外科医・朝日龍太郎(坂口憲二)がスカウトされた明真大学付属病院で、院内の権力争いの波に揉まれながらも屈することなく、極めて難しい心臓外科手術「バチスタ手術」に挑む姿を描いた「医龍-Team Medical Dragon-」(*)の ...



医龍

今日某動画サイトで医龍~team medical dragon~のサントラ聞きました。 実は大して気にも止めてなかった医龍のBGM。 聞いてみたらはんぱねーすごいよ!?ほんと涙目だから!!笑red dragon とblue dragon すごい。 blue dragonの歌バージョンは泣ける ...



医龍2 (内田有紀さん)

◆内田有紀さん(のつもり) 内田有紀さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『医龍 TEAM MEDICAL DRAGON2』に片岡一美役で出演しています。



医龍2 動画

本日11日より放送がスタートするフジテレビ系ドラマ『医龍Team Madical Dragon2』の主題歌で、11月7日にリリースされるAIのニュー・シングル「ONE」の着うた(R)が、ドラマの初回オンエアに合わせて11日よりレコード会社直営♪にて配信がスタートした ...



スパムむすびメーカーのことで

(休日につき過去ネタでふるさとおにぎり百選スパムむすびメーカー焼きおにぎり器PS3WIIオンラインゲームフリーゲームミニゲームモンスターハンターおにぎりお宝は知ってると思いますが、それか医龍関ジャニ∞逆境無頼カイジ働きWii☆. ...



医龍2

10月から医龍の第二弾、医龍2がスタートしましたね。前回の医龍もよかったけど、今の医龍2もいいね~!坂口賢二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、などの豪華メンバーで繰り広げてます。天才外科医・朝田龍太郎と「チームドラゴン」の医龍が帰ってきまし ...



医龍2

東京中日スポーツまた、11月28日にはそれぞれのソロ曲と、これまでのシングル全曲を収録したアルバム「WaT Collection」を発売するほか、小池はフジテレビ系ドラマ「医龍2~Team Medical Doctor」(11日スタート、 ...



医龍2第1話

キャスト朝田龍太郎:坂口憲二片岡一美:内田有紀伊集院登:小池徹平霧島軍司:北村一輝荒瀬門次:阿部サダヲ里原ミキ:水川あさみ木原毅彦:池田鉄洋藤吉圭介:佐々木蔵之介鬼頭笙子:夏木マリ野口賢雄:岸部一徳ほか 『医龍2』オフィシャルサイト.



働きマン、医龍、有閑倶楽部 秋ドラマのコミック原作 外為錬金術 FX ...

さて、今回の秋クールのアニメ原作のドラマは3作品。 「働きマン」、「医龍」、「有閑倶楽部」の3作品です。 まずは「働きマン」のご紹介です…… >>>為替ブログランキングにFX関連の記事を探しに戻る >>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る.



[Extra]医龍2

今週もフジテレビクラブのエキストラ。最近良く当たるなぁ。日本橋で撮影って言うからどこだろうって思ってたら浜町だった。ビルの3階集合って言う割にはビルに入れなく、ビルの下のあたりに怪しいスーツの集団がたむろってた(今回は記者役なのでスーツ ...



医龍2(第1話その2)小池徹平君、がんばれ!

医龍2(第1話その2)小池徹平君、がんばれ! 某掲示板より一部抜粋(勝手に引用。。。してます、、、まぁ許されるだろうと勝手に判断。。。) テレビでは助かっていた・・・といって、訴訟をする人間が増えるかも。 天才麻酔科医がいるから、難手術が ...



『医龍2』手術エンターテイメント

スペシャル版の第一話は難手術の三元中継で大いに盛り上がりましたが、病院再建話がメインになった二話はストーリーに無理が感じられてイマイチ。どうもドキュメント『神の手をもつ外科医』的に手術がポイントのようです。いつも手術ばかりしているばかり ...



《医龍2》KARTE01

『医龍Team Dragon2』 『復活!!チームドラゴン!!母の命か胎児の命か・・・余命2ヶ月の心臓病患者は妊娠7ヶ月!!ッ絶対子どもはあきらめない!!運命の緊急手術が始まる』(あらすじ) 日本で初めてバチスタ手術を成功させた朝田龍太郎(坂口 ...



医龍2 第01話

KARTE.01「復活!!チームドラゴン!!母の命か胎児の命か…余命2カ月の心臓病患者は妊娠7カ月!!絶対子供はあきらめない!!運命の緊急手術が始まる」. レギュラー俳優朝田龍太郎:坂口憲二*片岡一美:内田有紀*伊集院登:小池徹平荒瀬門次:阿部サダヲ*里原 ...



TVドラマ 医龍 Team Medical Dragon2 第1話 復活!!チームドラゴン ...

「TVドラマ 医龍 Team Medical Dragon2」 さあ、医龍のドラマが帰ってきました。その名も医龍2!! これは自分も前作を非常に楽しみに見ていた記憶があります。



医龍

医龍です。これは、どちらかというと大人のドラマ部類でしょうか?今、第二弾やってますね。坂口憲二主演です。第一話から最終回の第十一話まで一気に見てしまいました。天才的才能を持った朝田龍太郎が、バチスタと呼ばれる手術のためのチーム・ドラゴン ...



医龍2 【 事前予想 】

こんにちは!ようやく秋らしい済んだ青空の天気ですね! 食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまいます (^^;). 事前予想も後半戦に入ってきました. 個人的には期待度の高い、第七回は『医龍2』です!



医龍

今再放送しているのを毎日見ている。 オンエアしていた時は興味がなくて、再放送で初めて見るのだけれど、面白い! シリアスは苦手な私がはまってる。 「2」の2時間スペシャルも「1」を最後まで見ていないけれど見たのだが面白かった。 ...



【医龍2】面白くなりそう!

同じく、昨日観れなかった『医龍2』をビデオ鑑賞。 わたしは『医龍』の方は、飛び飛びしか観ていないので、細かいところはわからないんですが、気にはなっていたので、『医龍2』はちゃんと見始めることにしました。 今回、稲森いずみが出ていないのが残念 ...



医龍

昨日やっと医龍の再放送を見終わって、いよいよ今日から医龍2がスタート! 楽しみだなぁ。 今回は稲森いずみ出ないのかな? なんか朝テレビのゲストで内田ゆきがでてたなぁ. 医龍1は拡張型心筋症のバチスタ手術がストーリーの核となっていたけど今回は ...



[漫画]医龍

医龍 14―Team Medical Dragon (14) (ビッグコミックス). 医龍 14―Team Medical Dragon (14) (ビッグコミックス). 作者: 乃木坂太郎, 永井明; 出版社/メーカー: 小学館; 発売日: 2007/07/30; メディア: コミック. おもしろすぎる。内面を描くのがうまい。 ...



医龍2 Team Medical Dragon:放談!その1

【スキンケアを科学する】?構造機能科学研究所 http://kozoken.cocolog-nifty.com/weblog/. 【ポッドキャスティング】利用方法. 医龍2 Team Medical Dragon:放談!その1 動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。



医龍。

再放送から続けて見てましたよ、医龍。いまひとつパッとしなかった月9に続いての連ドラってことで、余計にハマりまして、ね。



医龍2。& ジョシデカ!。

医龍"の"1"は、"水川あさみ"目当て(爆&笑)で観始めて、で話も面白く成っちゃった訳ですが(笑)、"2"も、その流れで~って観たんですが、"2"で何がビックリだったかって、"内田有紀"が激悦??? 元々お気に入りではあったんですが、こんなに艶やかでしたっけ? ...


スポンサーサイト

テーマ : 医龍&医龍2 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 最強ブログの国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
