カテゴリーは削除いたしました。右の検索窓よりキーワードを入力して記事をお探しください
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:赤西仁
検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。
あなたのブログはありますか?
すべて1日以内に投稿された記事です。
最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの
ブログも一流!

カツスタ 10/8

このままで行くのか赤西仁!! オープニング、 「じゃんけんぽん」 って言う2人がかわいすぎる。 亀ちゃんがシルクだと言うじゅんのに、 「え?あいつこそ布団じゃん。 あいつ布団顔じゃん!」 とじんじん。 『あいつ』だって(〃▽〃)ポッ ...



赤西仁を追いかけるのも飽きましたか?

TOKIO・長瀬智也と別れたばかりの浜崎あゆみが、KAT〓TUNの赤西仁と交際しているというものだ。赤西といえば、7月に加藤ローサ(画像⇒Mostbeautiful)との熱愛がスクープされたが、実はローサは赤西と仲の良いNEWSの山下智久なんかと. ...



赤西仁 みなさんに質問です。...

みなさんに質問です。この、知恵袋を使うときについてです。この知恵袋内の検索欄で、よく検索する語句は何ですか?私は、【KAT-TUN】【ジャニーズ】【赤西仁】がすごく多いです。



赤西仁 新ドラマ

赤西仁クンは、復帰して最初のドラマでもあり、初主演だ。赤西仁クンが演じるのは、松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)という役だ。松竹梅魅録は、原作では、脇役だ。でも、ドラマでは主役だ。赤西仁クンが演じる松竹梅魅録に注目だ、! ...



おしゃれイズム 赤西仁のカケラ

赤西 妊娠お宝 赤西 仁 写真【BoA 自衛隊 フィリピン 木村拓哉】07年04月28日 ニュース Search【赤西仁】検索結果1位のサマリー 赤西仁 - Wikipedia 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』.目次 ...赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 . ...



赤西仁 ラジオ

ジャニーズのこと ... 全文ゲンダイネット10月06日10時00分.... 赤西仁 ジャニーズで一番カッコイイのは誰だと思いますか?自分は諸星 ... ジャニーズで一番カッコイイのは誰だと思いますか?自分は諸星和己だと思います・・。... 芸能人ジュエリー . ...



赤西仁の関連記事

『ニッポン放送の「KAT-TUNスタイル」(月?金23:35?23:45頃OA)のパーソナリティーが田中聖くんから赤西仁くんに変わっていました。10月からは田口淳之介くんと赤西仁くんの2人でやっていくとラジオ内で発表がありました。』bymakiさん. ...



赤西仁の情報

BOAO'SHEROのコーナーに「赤西仁」と。(確認遅くなりまして>私信)それから『メレンゲの気持ち』(10/13放送)の予告見せて頂きまして、グランマニエなじゅんのが、ビリヤードをお披露目するようですねー。きっと有閑倶楽部の話も、仁の映像も流れ. ...



赤西仁とは…

2007年10月9日2時の注目キーワード:『赤西仁』 ウィキペディアによると、赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。 身長:176cm 体重:61kg 足のサイズ:26.5cm 血液型:O型 星座:かに座 東京都 ...



赤西仁 壁紙

テレビドラマ有閑倶楽部 赤西仁 横山裕 田口淳之介 ドラマ有閑倶楽部白鹿野梨子 - 香椎由宇香椎 由宇(かしい ゆう、1987年2月16日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。 ホリプロ所属。日出女子学園高等学校卒業。目白大学外国語学部英米語学科在学中。 ...



赤西仁のプロフィール

そんな赤西仁のプロフィールをあらためて紹介します。 誕生日は1984年7月4日。 出身は東京都江東区出身。 身長176センチ、体重は57キロなんだそうです。 一部のファンの間では「じんじん」という愛称で呼ばれているらしいです。 ...



赤西仁のブログ記事西川史子

結果、私の寝起き顔は 矢口真里 と西川史子しぇんしぇい似のようでした。 誰に似ているかなんてどうでもいいんだけど(しょせんはロボ公の仕事) 問題はアップで写っ ・・・ 【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】?マル秘テクを それかぶっ ...



『赤西仁』(画像あり)

2007年10月9日20時の注目芸能人は、赤西仁さんです♪ wikipediaによると… 赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。 身長:176cm 体重:61kg 足のサイズ:26.5cm 血液型:O型 星座:かに座 東京都 ...



KAT-TUNの新曲~

そして??魅録仁の予告仁の赤西仁!!!(仁ばっか・・)(笑) 観れましたぁ???? 仁友(リン友)ちゃんが教えてくれて???某サイトで観れました。 ありがとう?? かかかかか・・・格好よい・・。もうぅ???頭から湯気出て来た・・ ...



KATTUNの赤西仁クンの役は松竹梅魅録役

こがぁな暑い日は赤西仁のCOOLな話題やら。先日玄関で背中をぶつけてしまい、いまになっても痛い。相当痛かったんじゃ。どんくさい性質なんでいっつもんことじゃがげに痛かったんじゃ。ぼけっとせんとぉに注意しとらんとのぉ。 ...



赤西仁【芸能人整形@芸能人整形情報局】

新番組の「有閑倶楽部」で主演の赤西仁くん。 どんな演技をみせてくれるのでしょうか?! 松潤?生田くん?亀梨くん? 誰を超えるぐらいの演技力かが楽しみですね。 さて、そんな赤西くんに整形疑惑が・・ ...



赤西仁

■赤西仁 を含むブログ記事 浜崎あゆみ 赤西仁 http://ijagrvlaqx.jugem.jp/?eid=105 生理痛 安藤美姫 http://seirituusuqy.blog.shinobi.jp/Entry/65 テレビ誌7109 http://hadlog.blog96.fc2.com/blog-entry-260.html 上田竜也くんの誕生日♪ ...



<秋の新ドラマ>菅野美穂「働きマン」に赤西「有閑倶楽部」 原幹恵の ...

発行部数2500万部という一条ゆかりさんの名作少女マンガ「有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)」(16日から日本テレビ系、毎週火曜日午後10時)は、「KAT-TUN」の赤西仁さん主演でドラマ化。赤西さん演じる警視総監の息子で、けんか好きの松竹梅魅録(しょう ...



ドラマ有閑倶楽部黄桜可憐 - 鈴木えみ

テレビドラマ有閑倶楽部 赤西仁 横山裕 田口淳之介 ドラマ有閑倶楽部黄桜可憐 - 鈴木えみ 鈴木 えみ(すずき えみ、1985年9月13日-、Rh-AB型)は、女性ファッションモデル・女優。スターダストプロモーション所属。京都市立藤森中学校出身・京都両洋高等 ...



ムゲン赤西仁

10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口) 10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ 10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」 10/16(火)14:55~15:50 「有閑 ...



待ち遠しい

赤西 仁 自宅公開!! よん♪ ひーーんっっ!!こんなことあっていいのかしら・・・・・・・・・・!!! もう、隅から隅までしっかり色々とチェックさせていただきまーす★ 仁がずっと1人でトークなのもかなり緊張ですが苦笑うちのコ、大丈夫 ...



アウトレット

20071009130300 今日は神戸三田のプレミアムアウトレットに来てます。 昨日のカツスタ、なかなか上手くなったなーって思いました。 相変わらず「声張れよっ!」って感じの話し方ですが、オタ的にはあれがいいわーやっぱり。 寝る前の、ちょっと疲れた感じ ...



上原多香子さんと赤西仁との丸秘関係

上原多香子さんの整形疑惑の真相は→ranking 芸能人の整形画像をもっと見る!→entameranking 芸能人の整形ランキング!→geinouranking KAT-TUNの赤西仁君との交際が噂になっていた上原多香子さん、元SPEEDのメンバーでソロ後は女優として時代劇 ...



赤西仁&田口淳之介のユニット名募集!

赤西仁と田口淳之介だから、 「仁之介」 って、娘に言ったら、安易すぎる、と却下されました。 近況報告によると、二人とも、ドラマの撮影で忙しそうですね。 これから3ヶ月。どんどん寒くなりますし、体調に気をつけて、 撮影がんばってね。 ...



亀梨は布団顔。

だはははは。 今日のカツスタで一番笑ったのが、コレでした。 夜が涼しくなってきた、という話の中でじゅんのが「夏はタオルケット使ってるけど、そろそろ毛布出そうかなと思って」とか言って、それに対して仁が「田口さんはシルクじゃないんですか」と ...



夫婦は似てくるらしい

赤西仁のギャランドゥーをこよなく愛する会が発足して2週間強。 もう本人にバレました。アンダーグラウンドで活動してるのになぜ・・・。 やっぱりドラマ出てるとおいしいです。 有閑倶楽部のページでもオフショット満載。全部仁くん(笑)。 ...



日テレサイトぉぉ。

珍しくぴの日テレサイトをウロウロしてたら… 有閑倶楽部主題歌 『keep the faith』 KAT-TUN て!!文字が!!! ホントはプリズンブレイクについて調べてたなんてて事は内緒ね(笑) 『keep the faith』 ぴのは仁さんを信じているわよ?っ!!



終わった(><;)

こんばんは! 今日も朝から 雑誌整理してました(=^▽^=) 何とか片付いたよ~(泣) 大変だったな~ マメにやればいいのにね…。 なかなかどうして(^_^;)ついついね~ 暫く 記事見たくなかった(/_;)/~~ ってのが 大きな要因よね… 今は あの輝くようなキラキラ ...



有閑CM

今日夜7時ちょっと前に有閑第一話のCMきた~!! 仁が動いてた~!! 22時台はTV、張ってて~ …ってCちゃんからお知らせもらったんで、 録画準備はお忘れなく~(^^) 私はこれから晩ご飯お腹空いた~



マイペース

ハロハロー♪ だいぶ涼しくなりましたねぇ! この温度差にも、最近の仁祭りのスピードの早さにも少々戸惑いを感じてる今日この頃です…(*_*) 有閑倶楽部の主題歌タイトルも決定し、着々と前へ前へと進んでますね♪ チャーンとCD発売するんですよねぇ? ...



オダギリジョー情報

赤西仁(あかにしじん)PrevタレントNextサイト内検索:赤西仁はてな:赤西仁フリー百科事典:赤西仁赤西仁(あかにしじん)チャットでおしゃべりプロフィール『赤西仁』に関するコメント赤西仁:関連グッズ赤西 ...



近藤真彦さん

近藤真彦がKAT-TUNの赤西仁にエール 新しいことに挑戦する勇気とは KAT-TUNの 赤西仁の芸能界活動停止の件についてマッチこと近藤真彦がコメントしたそう です。 そして近藤真彦は赤西仁に成功して帰るようにエールを送ったそうです。 ...



主題歌

こんばちわ! 今日は「有閑倶楽部」の主題歌タイトルが判明したようですねo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o 【keep the faith】ですか~♪ いやいやいや、しかしファンの皆様はすごいですね~!!(誰) 一番最初にコレ見つけた人ほんとすごいわ~(尊敬) とにかく楽しみ! ...



赤西仁の関連記事

4月にも... 日テレ 有閑倶楽部 衝撃のニュースはこちら.:菊正宗清四郎の家族この秋、10/16(火)22時にスタートする【有閑倶楽部】というドラマだが・・・。キャストはいまだに未発表だ。主演は、KAT?TUNの赤西仁クンということだけは . ...



kat-tunスタイル レポ

KAT-TUN 10月 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん 10/3(水) 中丸のページ ...



関ジャニ 全国47都道府県を駆け抜けた

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ウルトラマンティガ tv series vol. 5月3日から全国47都道府県ツアー「関ジャニエイト え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」を行っていたジャニーズの7人組・関ジャニエイトが30日、沖縄県宜野湾市の沖縄 ...


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 最強ブログの国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
