カテゴリーは削除いたしました。右の検索窓よりキーワードを入力して記事をお探しください
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:上田桃子
検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。
あなたのブログはありますか?
すべて1日以内に投稿された記事です。
最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの
ブログも一流!

富士通レディース 最終日 上田桃子

さあ 最終日です。優勝したかな? 優勝狙ってます。 ブラ線(*´Д`) ちょwwwおっぱい大きい(*´Д`)ハァハァ 色っぽい立ち姿 14番グリーン横ラフから いいぞ 入った! 本人もびっくりチップインバーディー 笑顔の桃子 キャディーとハイタッチ! おしり(*´Д`) ...



[ゴルフ]横峰さくらの力強さ

サンデーバックナインの恐さにギャラリーも慄いたに違いない。15番ホールを終えて上田桃子の4打リード。誰もがもう上田桃子の優勝を描いていたはずだし、プレーしている横峰さくらでさえ「2位モード」に切り替えたらしい。だがそこからドラマが待ってい ...



さぁ、どっち? 上田桃子 横峯さくら 富士通レディース

上田桃子と李知姫が互いに一歩も譲らず2日連続で首位。 1打差の3位に66(スゴイ!)の好スコアをマークした横峯さくらと丁允珠。 今日、賞金ランキング首位を走る上田と3位で追走する横峯が、最終組で直接対決!! 上田桃子が優勝すれば、ほぼ賞金女王が ...



女子ゴルフもいいね!

富士通レディース2007ゴルフ、横峯さくらが上田桃子を逆転して優勝! いやぁすごい見応えありました。 最後は、負けて泣きそうになっていた上田桃子選手がなんかいとおしかったw. 横峯さくらフォトブック「SAKURA」, 横峯さくらフォトブック「SAKURA」 ...



上田桃子

日経ゴルフガイド今年優勝候補の筆頭に挙がるのは、熾烈な賞金女王争いを繰り広げている上田桃子、全、横峯さくらの3人か。なかでも、現在マネーランクトップの上田は、前週の「SANKYOレディースオープン」で優勝こそ逃したものの、最終ホールで ...



速報!!上田桃子VS横峯さくら

しかしギブアップせず最後まで涙をこらえてプレーした上田桃子選手にも拍手をおくりたいと思います。優勝目前にまさかのパッティングミス、切れそうな気持ちを保ちながらのプレーオフ。直前に放送されたテレビ番組に対してのバッシングなど大会の前から、 ...



上田桃子 富士通レディース・プレーオフで…

上田桃子選手としては、先日自身が出演したTBS系「情熱大陸」での発言を発端とする騒動や、このところ、師事する江連忠プロがらみのゴタゴタを振り払う意味でも、優勝したかったはず。 自らの最終18ホールでのボギーで追いつかれて始まった ...



・女子ゴルフ 横峯さくらが上田桃子とのプレーオフを制し、今季3勝目

千葉の東急セブンハンドレットクラブで開催された、富士通レディースは、横峯さくらが上田桃子とのプレーオフを制して、今季3勝目、ツアー通算8勝目をあげた。 今日は会社のコンペだったので、残念ながらテレビはみられなかったが、最終組の二人の戦い ...



上田桃子vs横峰さくら

先日もお話ししましが、上田桃子vs横峰さくらは盛り上がりますよ!まさに悪役対正義で、スポーツが一番盛り上がるパターンです。上田桃子は今後も遠慮せずに言いたい事をズバズバ言って、それに見合うだけの成績を挙げればいいと思います。 ...



横峰さくらが上田桃子とのプレーオフを制す

女子ゴルフ: 富士通レディースの最終日、 千葉・東急セブンハンドレッドC西Cで 決勝ラウンドが行われ、 横峯さくら選手が上田桃子選手とのプレーオフを制して 今季3勝目、 年間獲得賞金を史上6人目の1億円の大台に乗せました。 ...



上田桃子反省

先日話題になった上田桃子の情熱大陸発言。 広がった波紋はおさまったのかな? そんな上田桃子がブログでお詫び発言をしているのだけどささ、その一番最後の一部を抜粋してご紹介すっしょ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ でも・・・・・・冗談抜きで私スポーツ界の ...



上田桃子×横峰さくら

上田桃子は情熱大陸での発言が問題になった、横峰さくらはお父さんが話題だしでなにかと本業以外が騒々しいが、実力は確かである。今回のフジは追いかける者の強み+さくらの集中力が桃子を上回った結果、POの末さくらに軍配が上がったが、ランキング ...



[テレビ]上田桃子×横峯さくら(富士通レディース)

終盤の大逆転 横峯選手おめでとうございます。 気持ち的には、上田選手に勝って貰いたかったですが・・・。 上田選手は、ブログの件もあり、 精神的にきつかったと思います。 18番の最終パットは、その辺だと思いました。 1度優勝するとまた、変わって ...



上田桃子 を選ぶ楽しさ(^^

今日は毎度のようにショッピングセンターに寄ってきました。今日見たかったのは上田桃子 です。この間から上田桃子 がほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してネットで上田桃子 を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。 ...



上田桃子とは 豊岡真澄とは 働きマンとは

ランク, 瞬!ワード. 2007年10月14日 16:00~2007年10月14日 17:00 の 瞬!ワード. 1位, 上田桃子. 2位, 豊岡真澄. 3位, 働きマン. 4位, 富士通レディース. 5位, IPAT. 6位, ヌキテパ. 7位, 秋華賞. 8位, 千葉ロッテ. 9位, 赤福. 10位, にこにこ.



上田桃子選手対横峰さくら選手

女子ゴルフの中継を観る。 プレーオフになった上田桃子選手対横峰さくら選手の争いが、 手に汗握る好勝.



上田桃子に注目!

最近注目の上田桃子。 まだ若い女子プロゴルファー。 最近はかわいい女子選手が多くて 見る方も楽しくなる。



桃子、さくら共に伸ばしてサンデーバック9へ

史上最年少賞金女王への道を突き進む上田桃子と、それを追いかける賞金ランキング3位の横峯さくら。それにツアー9勝の実力者・李知姫で回る最終組は、期待通りの緊迫したゴルフとなっている。 通算7アンダーでスタートした上田と李。 ...



さくら笑顔で1億突破、桃子は悔し泣き

リゾートトラストレディス、スタンレーレディスと今年2回の最終日最終組対決では、ともに上田桃子に競り負けていた横峯さくら。3度目の直接対決となった「富士通レディス」で、ついにリベンジに成功した。 プレーオフ2ホール目、ティショットを右に曲げた ...



横峰さくらが上田桃子を制して優勝!

上田桃子(うえだももこ)を制して今季3勝目をしたそうや。 横峰さくらは15番では首位の上田とは4打差に開いとったちうワケやが、 なんと、みごとに逆転 して、年間獲得賞金を史上6人目の1億円の大台に乗せたそうや。 横峰さくらちゃん、おめでとう ...



さくら今季3勝目!桃子とのプレーオフ制す……富士通レディース最終日

◆女子プロゴルフツアー 富士通レディース最終日(14日、千葉・東急セブンハンドレッドC西C) 横峯さくら(21)=エプソン=が通算9アンダーの207で並んだ上田桃子(21)=加賀電子=とのプレーオフを制し、今季3勝目を挙げた。 ...



富士通レディースで横峯さくら優勝。上田の優勝パット決まらず ...

富士通レディース最終日の結果、横峯さくらがプレーオフの末に優勝し、賞金ランキングでも1位の上田桃子に約1270万円に迫る2位に浮上しました。 いやぁ。久々におもしろいもん見せてもらいましたねー。18番のパーパットを上田がはずした瞬間には、 ...



女子ゴルフ 横峯さくら 逆転で今季3勝目 賞金も 1億円 突破!

上田桃子コメント「やってはいけないミスをしてしまった。負けてしょうがない。16番と18番のパーパットを外したのが悔しい。(プレーオフ1ホール目のバーディパットは)勝っていれば良いバーディパットだったが、負けてしまいましたね」。 ...



がんばれ、上田桃子。横峯さくらが逆転優勝

女子ゴルフ:富士通レディース>◇最終日◇14日◇千葉・東急セブンハンドレッドC西C(6591 ヤード 、パー72)◇賞金総額8000万円(優勝1440万円)横峯さくら(21)が賞金レースのトップを走る上田桃子(21)をプレーオフで破り、 ...



さくら優勝!!!桃子残念・・・。

上田桃子は2週連続プレーオフで散ってしまいました。 しかし2週ともショートで負けるとは・・・。桃子の悔し涙は上田桃子の勝気の強さが出ていて感動しましたね。どちらも21歳! これからも世界で活躍して欲しいですね。どっちも頑張れ~【...



リベンジだ!さくら、桃子と3度目最終組…富士通レディース第2日

... 東急セブンハンドレッドC西C) 29位と出遅れた横峯さくら(21)=エプソン=が7バーディー、1ボギーの66で通算6アンダー3位へ浮上し、7アンダーで首位を守った上田桃子(21)=加賀電子=との3回目の最終日最終組対決が実現した。 ...



桃子が首位キープ、最終日さくら同組も意識せず

富士通レディース第2日(13日、千葉・東急セブンハンドレッドC西C、6591ヤード、パー72) 初の賞金女王を目指す上田桃子(21)が4バーディー、1ボギーの69で回り、李知姫(28)=韓国=とともに通算7アンダーの首位をキープした。1 ...



横峯さくら 今季3勝目 プレーオフ制す

これに、宮里藍が加わった国内の女子プロツアーを想像するだけでわくわくしてきそうです♪ ちなみに上田桃子は、先日のブログ炎上の一件が尾を引いていたということはないのかが心配されます。 プレーオフ2ホール目の6オンというのが少しひかかります! ...



さくら、桃子が首位で並ぶ/女子ゴルフ

最終組が後半13番まで進み、首位には既にホールアウトした横峯さくら(21)、上田桃子(21)、李知姫(28=韓国)が通算6アンダーで並んでいる。 最新の女子ゴルフ 横峯 さくら情報は...ゴルフランキング 評判のいいゴルフの上達法! ...



上田桃子に関する記事

上田桃子、脱水と過換気症候群でダウン…でも出る!女子ゴルフの「NEC軽井沢72」が、10日から3日間、長野・軽井沢72G北C(6557ヤード、パー72)で開催される。欧州遠征からの帰国初戦になる上田桃子(21)は9日のプロアマ戦中に脱水. ...



上田桃子が首位タイをキープで最終日へ

富士通レディース(東急セブンハンドレッドクラブ)の2日目で上田桃子が首位タイをキープ。 横峯さくらも4連続バーディーなどでこの日6アンダーと追い上げ、1打差に迫った。 (⇒横峯さくらのプレー詳細はコチラ) 最終日は2打差以内に7人と、混戦が ...



上田桃子プロ使用 レインウェアスーツ

上田桃子 ■耐水圧15000mm、透湿性15000g/m2/24h ■ナイロン100% ・伸縮性の高いストレッチ素材を使用。全ての縫い目にシームテープを使用し、高い防水性を保持。スナップ式で、袖の取り外しが可能。 温度調節と気回しが容易。 ...



淑女

横峯さくらと上田桃子のプレーオフになり結局横峯さくらが優勝した。今年賞金ランキングトップの上田桃子がこの試合でもトップを走りそれを横峯さくらが追いかけ追い付き、そしてプレーオフ2ラウンド目に横峯さくらが勝った。いつもいつも向こう意気の ...



横峯さくら

上田桃子プロとの超激戦を制して今期3勝目でした。 一時は4打差付けられていましたが、上田プロが16番・18番とスコアを崩しプレーオフプレーオフ2ホール目に上田プロのティーショットがガードバンカーに捕まった所で勝負あり。 ...(続きを読む) ...



桃子残念!でもカッコよかった!?富士通レディース2007・土気

富士通レディースで、横峯 さくらと上田桃子が最終組になっているのを観て、いてもたってもいられず、外房線土気駅まで行ってしまいました。駅からはシャトルバスが出ていて、10分っちょっとで会場のセブンハンドレットまで到着です。 ...



さくら 3位浮上で桃子と直接対決

賞金ランク1位の上田桃子(21)は69の通算7アンダーで首位をキープ。史上最年少(96年福嶋晃子の23歳を更新)の賞金女王の座を狙う2人が最終日最終組で直接対決する。 序盤で早々と優勝戦線に浮上した。首位に4打差でスタートした横峯は、4 ...



上田桃子について

常々思うのだが、上田桃子の調べ物をした後は幸福感がある。毎日ぼーっとして過ごすこともできるが、何か目標を定められることをするのは気持ちのいいものである。するべきことがないとか何も見えてこないのであれば、上田桃子の調べ物はいいと思う。 ...



横峯さくら、今季3勝目。

上田桃子 vs 横峯さくら 最終18ホールで追いついた横峯さくら、プレーオフ2ホール目で上田桃子を振り切り優勝。バンザイ。乾杯。?? 賞金ランキングも上田桃子に僅差の2位。1億円突破 ?上田桃子の敗因。最終18番の1mのパットを外したこと。 ...



上田桃子 画像

あの 押切もえちゃんもファンだそうである ただ今開催中の「富士通レディース」 首位には「上田桃子」が 頑張っているようである この「上田桃子選手」 若くて かなりの美人であるが・・・ いかんせん 無愛想に見える 我が家で ...(続きを読む) ...



やはりゴルフ中継は生で

18番で上田桃子のパットが入らずプレーオフになることが放送時間から判断できちゃうもんね。 まあ4時少し前に上田桃子が短いパターを外した時点で プレーオフもワンホールじゃ終わらないって判断できますよね。 やはりゴルフって何が起きるか判らな ...



横峯、上田とのプレーオフ制す 富士通レディース

富士通レディース最終日は14日、千葉・東急セブンハンドレッドC西(6591ヤード=パー72)であり、横峯さくらが通算9アンダーの207で並んだ上田桃子とのプレーオフを制し、今季3勝目、ツアー通算8勝目を挙げた。 ...



2007/10/14

富士通レディースゴルフ上田桃子よかった!! 惜しくも横峯さくらに負けてしまったけれど個人的に応援してますん!! 私も「待ってろ世界!」な意気で精進するっす。 修了制作前にやる気をくれてありがとう! ...



上田と李が互いに譲らず!「国内女子」

そのなか、首位スタートの李知姫(韓国)と上田桃子が共に4バーディー1ボギーとスコアを伸ばし、通算7アンダーで首位をキープした。 1打差の通算6アンダー3位タイにはこの日のベストスコア66をマークした横峯さくらと8位タイから浮上した丁允 ...



上田桃子 について

こうやって上田桃子 などの日々日記を書いていて思うんですけど、何かを書くのってなかなか厄介です。表現するのが得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。しかし日々の暮らしでは言葉を書く機会がまずもってありませんから、上田桃子 の ...



上田桃子 を選ぶ楽しさ(^^

本日の上田桃子 の詳しい情報集めは普段よりがんばっていきました。何とか上田桃子 の詳しい情報集めもそこそこいきましたので、今日はこれくらいにします。ひとたびこうインターネットをやってしまうとどうしても止められないのですがさすがに食事の支度 ...



上田桃子 の選び方

来る日も来る日も上田桃子 の情報集めをしていてどうしてこうもうんざりしないなと自分でも感心しています。勉強という呼び名がいけないのですね。上田桃子 の学習は趣味みたいなものですからね。私には。今日は書籍を延々と読んで過ごしました。 ...



上田桃子 と上田桃子 情報について

なんとなく上田桃子 に関する記事を読んでいると、自分と似たような気持ちをしている人のことが紹介されていました。こういうのを見ると同志が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うと心構えもまるで違いますから。 ...



上田桃子 について

今日の上田桃子 の情報集めはサイトでいろいろとリサーチしていました。パソコンを使うのは本を読んだりするのとは勝手が違いけっこう疲労するのであまり好きではないところですが、得られる情報がものすごいので上田桃子 の> 情報集めをしていて理解 ...



上田桃子 を探してみました!(^^)!

本日は例のごとくショッピングセンターに行ってきました。今日見たかったのは上田桃子 です。ちょうど上田桃子 のことが気にかかっていたのです。ちなみに帰ってきてネットで上田桃子 を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。 ...



ゴルフ 上田桃子

au w53s 発売日 FOMA SH904i ブルセラ菌 ボクシング 世界タイトルマッチ toto big 買い方 携帯小説 上田桃子 ブログ 炎上 イヴサンローラン コスメ クチコミ コスメ くちこみ コスメ(続きを読む). no-title ... パー72)――首位スタートの上田桃子と李 . ...



上田桃子 公式ブログ

昨日の上田桃子の発言について。情熱大陸って番組で、バレーやバスケをやってる人の事をバカにする発言がありました。確かに本人はゴルフで成功し、これからも稼ぎ放題でしょうがプロスポーツ選手として絶対言ってはいけない事だと思いますし子供達の夢を ...



上田桃子を調査

ライトな木下優樹菜って感じの奔放さ。こういう大きい心臓を持ってるから大胆なプレーができるんだろうなぁと思います。僕の性格の真逆にいる人。賞金女王目指して突き進んで欲しいと思います。●上田桃子ブログ「待ってろ世界!」●上田桃子公式HP. ...



上田桃子 画像

得意のドライバーに加えてパットが好調で、この日ベストスコアの69を ... 賞金女王狙う上田桃子と李が首位 スポニチ - 賞金女王狙う上田桃子と李が首位(ゴルフ) [ 2007年10月13日 14:36 ] ヒンギス 今季の残り試合欠場へ ...(続きを読む) ...



さくら笑顔で1億突破、桃子は悔し泣き

リゾートトラストレディス、スタンレーレディスと今年2回の最終日最終組対決では、 ともに上田桃子に競り負けていた横峯さくら。 続きを読む.



「その時、上田桃子は何を思ったか。。。」

最終18番H、1メートルの優勝パットを外し、呆然の上田桃子。。。 071014_2009~01.jpg 自分の事の様に信じられず、口ポカーンの横峯さくら。。。 ◆ 「富士通レディース 2007」 ◆ (10月12日~14日、千葉県千葉市、東急セブンハンドレッドクラブ ...



上田桃子 公式ブログ

上田桃子 上田桃子選手の打ったボールが1メートル後ろに落ちました・・・危なかった?当たったらシャレになりませんでした本人に大丈夫でしたか?と直接聞かれましたが僕達が真面目に見てなかったので悪かったですそんないい人な上田桃子選手でしたが..



上田桃子どうなる

先日話題になった上田桃子の情熱大陸発言。 広がった波紋だばおさまったのだべが? そったら上田桃子がブログでお詫び発言ばしてらのだばって、その一番最後の一部ば抜粋してご紹介すだばんで。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ でも・・・・・・冗談抜きでわスポーツ ...



上田桃子、情熱大陸発言から・・・

先日話題にならはった上田桃子の情熱大陸発言。 広がった波紋はおさまったのかいな? そへんな上田桃子がブログでお詫び発言をしてるちゅうわけやが、その一番おしまいの一部を抜粋してご紹介しまっせ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ わい自身もっと大人になってい ...



上田桃子のその後

先日話題になりよった上田桃子の情熱大陸発言。 広がった波紋はおさまったのやろか? そないな上田桃子がブログでお詫び発言をしとるちうワケやが、その一番ケツの一部を抜粋してご紹介しまんねん。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ でも・・・・・・冗談抜きでウチ ...



モモ・サクラ対決!と涅槃の王。。。

僕の二十歳の頃といったらただのはなたれた若造でただ何と無く生きてた気がするし、、、でも上田桃子は少し気になる・・・口をキっと結んで硬い表情。そりゃ、いいプレイした時に笑顔は見られるが何か常に攻撃的な気を纏って戦ってる感じ。 ...



上田桃子 ブログ

上田桃子 ブログ近くの角がかなり騒がしくて何かなと思って見てみましたら交通事故があったみたいです。こういうのを見かけてしまうと気分が落ち込みます。で...



「富士通レディース」最終日、勝てない上田桃子

「富士通レディース」最終日。お気に入りの上田桃子は今大会も2位に甘んじてしまいました。う?ん、勝てませんねぇ。



上田桃子がプレーオフで・・・。

上田桃子がプレーオフになって負けちゃった!あー残念だったよね。最後の1打が入ってればすんなり優勝で誰もが入ると信じて疑わなかったショットをハズしてプレーオフ。勝負の世界は難しい!



上田桃子選手残念!!

いやー良い試合でした。 朝からケーブルテレビで前半の9ホールの状況を見ていましたけど。本当に白熱した良いゲームでした。前半ロングパットのバーディーを決める等あんなに調子が良かったのに残念!! 横峰選手の追い上げもすごかったです。 ...



上田 桃子 吉原炎上!

上田 桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、熊本県熊本市出身の女子プロゴルファー。加賀電子所属。身長161cm、体重54kg、血液型A型。得意クラブは1W。ティーチングプロの第一人者として知られる江連忠の門下生。 ★プレイ中は自分との戦いとい ...


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 最強ブログの国 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
